芝渡船 若船頭BLOG

本州最南端、串本大島より情報を発信。

>> EDIT

本日の釣果(/▽\)♪

昨日まで微妙な感じの気温が一気に涼しくなって一枚多目に服を着出したらシーズンって感じですねぇ(笑)
風が少し冷たくなってきましたよぉ(о´∀`о)
さてさて、今日の釣果は…?

和歌山の雑賀さん(二人)がセシマで25~33センチを多分30匹位あげましたぁo(^o^)o

そしてぇ(о´∀`о)
内海で200~300のアオリイカも7匹あがりましたぁ((o(^∇^)o))
アオリイカもそろそろ顔を出してきましたぁ(* ̄∇ ̄*)

明日も出船5時45分でぇす(*^▽^)/★*☆♪
暖かい格好で来てくださいねぇ( 〃▽〃)

本日は久々に嫁がblogに来ちゃいましたぁ(笑)

| 未分類 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日の釣果



平床で和歌山の西田さん二人で34センチのグレを1匹と20~28センチのイサギを20匹釣り上げました
セシマ、ススキの鼻あたりでシマアジも釣れています?
水温21・7度
明日も出船します

| 未分類 | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日の釣果




台風も去ってようやく海も穏やかになってきました?
ホーラクで大阪の岡崎さんが20~28センチのイサギを30匹釣り上げました。
シンキチでも30~35センチのグレを3匹と20~27センチのイサギを35匹の釣果? 
ビシャゴのウジマで大阪の秋田さんが38センチのイシダイを釣り上げました。
エサはウニ
水温21・8度
今月16日から地元の漁師さん達の伊勢海老漁が始まり、伊勢海老漁が終わるまですみませんが渡船の最終便が15時までになりますm(__)m
明日も出船します

| 未分類 | 15:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

no title



| 未分類 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日の釣果



オドシマで田辺の谷中さん
、二人で30~35センチのグレ5匹と、20~30センチのイサギを80匹釣り上げました?
タライで大阪の安木さん、二人20~30センチのイサギを80匹?
シンキチで和歌山の南さんが20~30センチのイサギを100匹以上??
あと、まる島、ぐやしま
ビシャゴもイサギが爆釣でした?
ウジマで大阪の浜口さんが30~45センチのイシガキダイを五匹釣り上げました
水温24・5度
イサギがめちゃめちゃ釣れてます?
明日も出船します
 
 

| 未分類 | 17:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>